スマートフォン版はこちら

のむらクリニックスクエアの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のむらクリニックスクエア

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「のむらクリニックスクエア」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0011
住所 東京都国分寺市本多1-8-3
電話番号 042-325-0087
診療科目 整形外科,外科,循環器科,小児科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のむらクリニックスクエア の近隣にある病院のご紹介です。

森谷医院 東京都国分寺市西元町2-16-11
滝沢医院 東京都国分寺市内藤2-6-1
加藤内科クリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪4-16-11
山崎小児科 東京都国分寺市富士本2-1-28
海沼内科 東京都国分寺市南町3-1-29 飛べない飛行船パート1
クリニック久保田 東京都国分寺市戸倉3-12-65
国分寺診療所 東京都国分寺市本町4-12-14
国分寺病院 東京都国分寺市東恋ヶ窪4-2-2
山崎小児科 東京都国分寺市富士本2-1-28
笠原整形外科 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-2-1 ビーンズアネックス西国分寺ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • マコさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    知人の紹介で二重の手術でお世話になりました。皆さん親切で丁寧に対応してくれますし、検診毎にしっかり診てくださるので安心できました。術後の腫れも少なく仕上がりもきれいなので、お上手な先生にやってもらえたようでとても嬉しいです。周りから「きれいな二重だね!」と言ってもらえるようになり、本当に感謝しております。
  • Yanさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は近くにある総合病院にかかっていました。

    よく調べていなかった自分が悪いのですが
    総合病院なら安心かと思っていたんですが、主治医の先生とうまくいかずストレスに(--;)
    不妊にはストレスは大敵なので病院でストレスが溜まっていたら元も子もない!とこちらに転院です。

    妹もたまたま同じ時期に不妊治療の病院を探していて妹は色々と調べていたのでこちらを教えてもらったのですが、
    その時にいくつかよさそうなところを教えてもらったんですけど、ここが一番私に合っているような気がします←いくつか直接行ってみました。

    予約制じゃないので好きな時間にいけるというのがいいですね、
    総合病院では予約しても1時間、2時間待たされることがざらだったので・・・。

    今まで全く知らなかったんですが、不妊治療の先生にも専門資格を持っている先生と持っていない先生がいるみたいで、
    これで全然違うみたいですね・・・。
    いままでほんとに無知でした・・・。

    今はおかげで通院も苦じゃなくて、これが一番だと思います。
    自分に合った病院でみてもらうのが一番ですね(;;)
  • naluさん
    清水整形外科醫院 口コミ
    いろいろな病院で治らなかった症状がこちらの先生により驚く程改善され、通院中ではありますが毎回症状や経過をきちんと診て下さり、話も親身になってしっかり聞いて下さいます。勿論、今ではスムーズに歩けており、信頼できるお医者様です。又、待ち時間もほとんどなく、清潔で設備の整った院内も好印象のひとつです。
  • ひめさん
    中西医院 口コミ
    家族全員かかりつけの病院として利用しています。
    我が家は小さい子供がいるのですが、先生がとても優しくいつもにこにこしているので、男性が苦手なわが子もなついています。
    またとても注射が上手で、私は全然痛みを感じませんでした。
    子供が注射で泣いた時の対応もとても上手ですぐ泣きやませてくれます。
    看護婦さんたちもとてもアットホームで優しく、病院内はとても癒される空間になっています。
    待つ場所には子供の為にたくさん絵本もあり、またテレビで子供番組を流してくれたりもします。
    大人用に雑誌も何冊かありました。
    病院内で薬を処方してくれるのも嬉しいです。
  • T'sさん
    新小川町クリニック 口コミ
    先日、初めて伺わせていただきました。大きな通り沿いなのでネットで調べてすぐわかりました。初めての病院と言うのは・・・やはり少し不安なものですが先生から「これなら一回で良くなると思うよ」と言われ先程までの少し不安な気持ちはどこへやら(笑。と言う感じで帰ってきました。色々な科を受診出来るようなので、たいていの病気はもう新小川町クリニックさんに見ていただくと言う事で済みそうです。また体調の悪いときにはぜひよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のむらクリニックスクエアの口コミ詳細ページ上部へ